エミリン(大松絵美)が外出自粛の嘘をつき炎上!年齢や身長,芸人時代や経歴なども紹介

元芸人でUUUM所属の人気女性YouTuber大松絵美ことエミリンチャンネルが現在炎上しています。

エミリンが炎上している理由は、外出自粛をしている的な発言をしていたのにもかかわらず、自粛無視をしていたことが原因のようです。

この記事では、エミリンが炎上している理由等の他にも、エミリンの年齢や身長等のプロフィールや、芸人時代の経歴についてもまとめています。

上記について知りたい方は、是非最後まで閲覧して頂けると幸いです。

スポンサーリンク

エミリンチャンネルが外出自粛の嘘で炎上

エミリンが炎上しているのは、国民に外出自粛を呼びかける「ステイホームしましょう」というテレビCMに出演していたのにもかかわらず、自身は外出自粛を無視していたことが原因のようです。

ステイホームのCMの他にも、エミリンは自身のチャンネルで「大切なお願いがあります。聞いてください。」という動画を投稿しています。

この動画でエミリンは、「外出している動画は全て自粛要請前に撮影したもの」と発言したり、「不要不急の外出は控えましょう」と呼びかけています。

これらの発言をしていたのにもかからず、外出自粛要請を無視していたことで、エミリンに「嘘をついている」との批判が殺到し、炎上しました。

エミリンの自粛無視が発覚した理由

エミリンの自粛無視が発覚したのは、5月7日にエミリンチャンネルにて投稿された「大量のスイーツと最新の恋愛トークで女子会開幕ゥ!」という動画がきっかけです。

この動画に写っている「ラムネバー」というアイスは、外出自粛要請が出された後の4月9日発売された商品です。

なので、この動画が撮影されたのは、外出自粛要請中である4月9日以降になります。

そしてこの動画には、エミリンの友達であるYouTuber「やっぴ」も出演しています。これはソーシャルディスタンス(密)を守っていない事にも値します。

これらのことで、エミリンが外出自粛要請中に友達と会い、動画を撮影していたことが発覚しました。

スポンサーリンク

今のところ謝罪や説明がない模様

今回の件について、エミリンからの謝罪や説明は一切ないようです。

謝罪どころか、YouTubeのコメントを消してる疑惑も浮上しています。

エミリン(大松絵美)のプロフィール

本名 大松絵美
年齢(生年月日) 26歳(1993年10月4日)
身長 158cm
体重 65kg
出身 兵庫県明石市
血液型 A型
所属事務所 UUUM

エミリンの友達であるYouTuberの「ヒカル」も、出身地が同じで兵庫県だそうです。

年齢身長,体重等については、質問コーナーの動画で話していた内容をそのまま記載しています。

エミリンの経歴や芸人時代

エミリンは地元である兵庫県の「明石高等学校」を卒業し、指定校推薦で京都府にある「立命館大学」に入学しています。

偏差値は、明石高等学校が「54」で、立命館大学が「52-62」だそうです。(引用:minkou.jp

スポンサーリンク

エミリンの芸人時代

エミリンの芸人時代は、自身がディズニー好きという事もあって、ディズニーネタを披露していたようです。

こちらがエミリンの芸人時代のディズニーネタです。

このようなネタをツイッターに投稿し続けた事で、フォロワーは20万人ほど増えたが、月収が2万円だった事で、普通の社会人になる事を決意したそうです。

社会人を決意し、UUUMの社員になる予定だったが、面接官に「勿体ない、1年だけやってみて芽が出なかったら辞めたら良い」と言われた事で、UUUMに加入し、現在に至ります。

まとめ

以上がエミリンの炎上した理由と、プロフィールになります。

追記や訂正などはコメントにてお願いします。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す