ノック(ツイキャス)の炎上まとめ!彼女を中絶?本名や年齢,シロくんについても紹介!

ツイキャス主やYouTuberとして活動しているノックという配信者をご存じでしょうか?

ノックさんは、麻薬の売人を逮捕する企画や未成年を狙うオヤジに制裁を加えるなどの少々過激な企画を行う事で知られており、YouTubeの登録者数は10万人を誇ります。

そんなノックさんですが、過去に彼女を中絶させたとして炎上しています。

この記事では、そんなノックさんの彼女中絶騒動や本名や年齢などのプロフィールについてご紹介します。

また、ノックさんの生放送に度々登場する「シロくん」についてもまとめているので、気になる方は是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ノックが彼女を中絶させて炎上

事の発端は、2020年2月20日に実施されたコレコレさんの生放送に「ノックの元彼女」と名乗る女性から相談が来たことがきっかけです。

生放送によると、ノックさんは彼女を中絶させた次の日に18歳の処女リスナーとオフパコしたそうです。

彼女とは中絶後に破局していた為浮気にはならないですが、中絶の次の日にもかかわらず18歳の処女リスナーと「避妊具無し」で性行為を行ったとして炎上しました。

ちなみに生放送では、彼女が盗撮したと思われるノックさんの寝顔画像も紹介されていました。

以下がノックさんの寝顔画像になります。

ノックと彼女が中絶に至った経緯

ノックさんと彼女は、性行為を避妊具なしで行う事が多かったそうで、基本的に彼女がアフターピルを飲んでいたそうです。

ですが彼女には、アフターピルを飲まない日もあったみたいで、そのまま性行為を行ってしまい、妊娠してしまったとのことです。

妊娠発覚後、彼女はノックさんや医師と話し合った結果、将来のことも考えて中絶することになりますが、ノックさんとはそこで破局になってしまいます。

ノックの元彼女の顔画像

コレコレさんがノックさんの元彼女の顔画像を生放送で紹介していましたが、プライバシーの為顔の部分は赤色で塗りつぶされていました。

ノックさんの元彼女の顔は、コレコレさん曰く可愛いとのことです。

スポンサーリンク

ノックのプロフィール

ノックさんの炎上まとめの他、本名や年齢などのプロフィールについても紹介します。

また、ノックさんの生配信に度々登場するシロくんについてもまとめていきます。

ノックの本名や年齢

本名 上野巧貴
年齢(生年月日) 23歳(1996年6月19日)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型

本名の読み方は「うえのこうき」です。

ノックさんの友人だと思われる方がノックさんの過去の顔画像に「上野巧貴」という文章を添えたツイートを投稿したことで、本名が判明したそうです。

ちなみにノックさんは過去に、出身地である名古屋で「市役所の職員」をやられていたといいます。

ノックの友人シロくん

ノックさんの生配信にかなりの頻度で登場するシロ君ですが、ノックさんとの出会いは「出会い系サイト」です。

ノックさんはよくツイキャス配信で「おっさん釣り配信」を行っているのですが、そのターゲットがたまたまシロ君だったそうです。

それをきっかけにシロ君は、ノックさんに「女性を紹介して」と要求するようになったそうで、今ではレギュラーメンバー並みに出演しています。

ちなみにシロくんは、足の病気を患っているとのことで「生活保護」を受給しているそうです。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す