中絶で炎上したノックの経緯!彼女や年齢、本名からシロくんについて調査!

ノックが彼女を中絶させて炎上

最近YouTubeに力を入れているツイキャス配信者のノックが彼女を中絶させたとして炎上しています。

事の発端は、ノックに中絶された彼女が配信者のコレコレに相談した事がきっかけのようです。

彼女に相談された内容をコレコレがYouTubeライブで暴露した事で、ノックの中絶が話題になりました。

この記事ではノックの彼女が中絶した経緯や、ノックという配信者について紹介しています。

ノックの本名や年齢についても紹介しているので、是非最後まで見ていってください。

ノックの彼女が中絶に至った経緯

ノックと避妊具無しで性行為

妊娠が発覚

ノックや医師と話し合った結果、将来の事も考えて中絶。

こういった経緯で妊娠し、中絶に至ってそうです。

彼女がアフターピルを飲んでいた事から、ノックは基本的に避妊具を着用せずに性行為を行っていたそうです。

彼女にはアフターピルを飲む日と飲まない日があったそうで、飲まなかった日に性行為を行った事で妊娠したと話していました。

ちなみにこの事がきっかけで、ノックと彼女は破局しました。

中絶後オフパコで「サイコパス」と炎上

中絶が理由で彼女と別れた後日、ノックは18歳の処女リスナーと避妊具無しでオフパコしていたそうです。

これによって生放送のチャット欄は「サイコパス」や「最低」と、ノックに対しての誹謗中傷で荒れている様子でした。

ちなみにコレコレさんの配信には、彼女が盗撮したと思われるノックの寝顔も晒されていました。

ノックの彼女(元カノ)の顔画像

プライバシーの侵害のため、彼女の顔は隠されています。

ノックの彼女の顔は、コレコレさんいわく結構可愛いそうです。

後日ノックが禊で坊主に

謝罪配信の後日に、ノックがツイキャス配信で坊主にしていました。

元カノを中絶させた事と、リスナーに対する謝罪として坊主にしたのだと思われます。

ノックの本名や年齢、シロくんについて調査

本名 上野巧貴
年齢(生年月日) 23歳(1996年6月19日)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型

ノックの本名が判明したのは、このような画像がツイートされていた事がきっかけです。

出身地がノックと同じ「名古屋」な事や、顔がノックにそっくりな事で、本名が「うえのこうき」と判明しました。

年齢と血液型については、ノック本人が配信で話していました。

ちなみにノックの友人のシロ君の血液型も、ノックさんと同じでA型だそうです。

ノックの友人シロくん

ノックとシロ君の馴れ初めは、出会い系サイトがきっかけです。

シロくんはノックの女声に何度も釣られてくうちに、配信に登場する頻度が増えてノックと仲良くなりました。

ちなみにシロくんは足の病気を患っており、生活保護を受けているようです。

現在ノックとシロくんは、一緒に外配信をするほどの仲に発展しています。

ポケカメンが2度目の未成年淫行を暴露されて炎上!彼女や顔バレ、本名など調査

2020年2月28日
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)