ポケカメンが2度目の未成年淫行を暴露されて炎上!彼女や顔バレ、本名など調査

ポケカメンが二度目の未成年淫行で炎上

ツイキャス配信者のポケカメンが二度目の未成年淫行をして炎上しています。

二度目の未成年淫行が発覚したのは、ノックという配信者の元に「ポケカメンとオフパコした」と名乗る女性が配信中に訪れた事がきっかけです。

中絶で炎上したノックの経緯!彼女や年齢、本名からシロくんについて調査!

ポケカメンは去年の夏頃にも、匿名掲示板の「たぬき」で16歳の未成年とオフパコした事を暴露されています。

その時はオフパコした未成年に、口止め料として10万円を支払うという口封じもしていた事で大炎上しました。

そんなポケカメンが再度未成年淫行を行なったとして、リスナーは「呆れた」のと声を上げています。

スポンサーリンク

ポケカメンは未成年を1週間も泊めていた

ポケカメンとオフパコした女性は、ポケカメンが配信している時も含め、自宅に約一週間ほど泊まっていたそうです。

女性は未成年の17歳なのにもかかわらず、泊まっている一週間の間でポケカメンと約2回ほど性行為をしたと話していました。

ちなみに女性は、年齢を18歳だと偽ってポケカメンと会う約束を取り付けたそうです。

ポケカメンとオフパコした女性がノックの配信に訪れた実際の録画

ポケカメンが未成年淫行の事実を認め謝罪

ポケカメンが二度目の未成年淫行を認め、ツイッターで謝罪文をツイートしていました。

謝罪ツイートの要点だけを簡潔にまとめました。

  • 17歳の女性を泊めていた期間は218日から26日の1週間
  • 強制的に泊めていたのではなく、本人の同意の上
  • 女性は友人の身分証を借りて18歳だと年齢詐称していた。
  • 今回迷惑をかけた周りの活動者や関係者、そして以前チャンスをくれたコレコレさんに謝罪

ツイートを見る限りだと、ポケカメンは一応年齢確認として女性に身分証の提示を行なっていたようです。

ちなみに活動は休止せず、明日から普段通りに通常配信を行うとの事です。

スポンサーリンク

ポケカメンの年齢や本名、顔バレ騒動や彼女について調査

今回二度目の未成年淫行をしたポケカメンの本名や年齢、顔バレ騒動から彼女まで調査をしてきたので、ご紹介したいと思います。

まずはポケカメンの簡単なプロフィールから紹介します。

ポケカメンのプロフィール

本名 清水海
年齢 20歳(1999年11月15日)
身長 180cm
血液型 B型
出身地 神奈川県

これらの情報は基本的に、ポケカメンと元カノのseraが一緒に運営している「ポケセラチャンネル」の「100の質問」という動画で答えていたものです。

あとはポケカメンがツイキャス配信で話していた情報をそのまま記載しています。

ポケカメンの彼女について

ポケカメンには以前、同じ活動者の「sera」という彼女がいましたが、2018年の12月28日に破局を報告していました。

ポケカメンの元カノ「sera」の顔画像

ポケカメンとseraは別れた現在でも「元カップル」という名目で「ポケセラチャンネル」で一緒に活動しています。

スポンサーリンク

ポケカメンの顔バレ騒動

ポケカメンは活動当初から現在までで、約2回の顔バレ騒動を起こしています。まずは記憶に新しい方の顔バレ騒動から紹介していきます。

ポケモンカフェリスナー盗撮顔バレ騒動

こちらの画像は、ポケカメンがリスナーとポケモンカフェで食事をしている時に、盗撮されたものだそうです。

ポケカメンと一緒に食事をしていたリスナーが、食べ物を撮影しているフリをしてポケカメンの素顔を盗撮し、ネット上に公開したことで流出しました。

その後この顔画像がツイキャス配信者のコレコレの枠でも取り上げられ、ポケカメンの顔が拡散されました。

TikTokインカメ顔バレ事件

こちらは、TikTokを見るという企画の時に誤って撮影ボタンを押してしまったことで、ポケカメンの顔が写ってしまった時の画像です。

インカメラにガムテープを貼る等の対策をしていない配信者意識の低さが仇となったのだと思います。

ポケカメンの情報はこれで以上となります。二度目の児ポについてはしっかり反省して、また頑張ってもらいたいところです。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

1 個のコメント

  • コメントを残す