Rちゃんの過去はAV女優?元彼や整形前画像,読モ時代や本名,年齢なども調査!

ここ最近、女性YouTuberの中で最も勢いのある「Rちゃん」を皆さんご存じだろうか?

YouTube初投稿からわずか1年程度で登録者数40万人誇る人気ぶりで、動画スタイルはメイク雑談食べる系のコンテンツを投稿しています。

華奢な容姿をしているのにも関わらず、裏表の無い本音トークや、デリケートな話題にも容赦なくネタにするスタイルから男女問わず高い支持を得ています。

この記事では、そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのRちゃんの過去やプロフィールについてまとめていきます。

まずはRちゃんのプロフィールについてご紹介します。

スポンサーリンク

Rちゃんのプロフィール

本名 大野茜里
年齢(生年月日) 24歳(1996年8月4日)
星座 獅子座
血液型 O型
身長 160cm
出身地 愛知県稲沢市
学歴 愛知県立一宮高校
職業 YouTuber兼会社経営

本名の読み方は「おおのあかり」です。

Rちゃんの学歴

学歴に関しては既にネットに出回っているようで「愛知県立一宮高校」になります。

愛知県立一宮高校には「普通科」と「ファッション創造科」の2種類の学科があり、Rちゃんはファッション創造科だったと言われています。

偏差値は普通科が「71」でファッション創造科が「51」なので、Rちゃんの偏差値は「51」だったという事になります。

大学についてですが、進学しているとの情報はネット上には見受けられなかったので不明とさせていただきます。

ですが一部では、専門学校に進んだのではないのかともいわれているようです。

スポンサーリンク

会社経営について

Rちゃんは現在、YouTuberという立派な職業の他、会社経営もしているといいます。

会社名は「株式会社ariu」で、2018年の10月23日に法人として設立したそうです。

株式会社ariuでは、主に自身のオリジナルブランドである「riu」の販売を行っているようです。

Rちゃんの高校時代は読者モデルだった?

Rちゃんは高校時代ポップティーンなどの読者モデルで「あちゃめろ」という名前で活動していたようです。

当時の画像はコチラ

また、読者モデルの他、関東ハイスクールミスコン2014ファイナリストにも選ばれたそうです。

左がRちゃんになります。

読者モデルやミスコンのファイナリストに選ばれたRちゃんですが、その後「みきお」という同じく活動者と交際を始めます。

このみきおという男性は、後に「みきおだ」というチャンネルや、人気YouTuberヒカル率いる「NextStage」というグループで「みっきー」という名前で活動する事になる人物です。

スポンサーリンク

Rちゃんとみっきーは交際していた!

Rちゃんとみっきーは2015年頃に交際しています。ですが些細ないざこざがきっかけで別れることになってしまったそうです。

破局から約6年たった2021年に、当時の思い出を二人で語る動画が公開されています。

動画によれば、みっきーは大学1、2年頃の時にRちゃんと交際を始めたそうです。

破局の理由

みっきーの主張は、当時付き合っていたのにもかかわらず、RちゃんのLINEのホーム画面アイコン男の影を匂わせるような画像に変わった事がきっかけだといいます。

その時期を境にLINEの返信が雑になったそうで、そんなことされるぐらいなら振ってもらったほうが楽だと思い、破局になったと話しています。

Rちゃんの主張は、みっきーの束縛やヤキモチがきつくなり、別れることになったといいます。

Rちゃんは整形の整形箇所は?

Rちゃんは自身のSNSで美容整形をしていることを公表しています。

YouTubeで整形箇所について説明している動画が投稿されているので、気になる方はご覧ください。

整形箇所 整形回数 整形内容
2回 埋没二重,目頭切開,埋没二重修正,眼瞼下垂
1回 プロテーゼ3m,耳と鼻中核の軟骨で鼻先高く
1回 口角挙上,外側人中
輪郭 2回 顎水平骨切り,セトバック,バッカルファット除去,ミニ切開リフト
腕,背中,腹,尻,太もも 1回 脂肪吸引
豊胸 1回 シリコン
その他 1回 ボトックス,ヒアルロン酸

動画を見る限りだと、整形は基本的に韓国で行っているようです。

ちなみに整形前の顔画像と比較するとこんな感じだそうです。

スポンサーリンク

Rちゃんの過去はAV女優だった?

ネット上にはRちゃんの過去がAV女優だったという噂が浮上しているようです。

これについてRちゃんと実際に交際していたみっきーはサンプル映像を見たときに「本物」だと断定していたみたいですが、Rちゃん本人は否定も肯定もしていないといいます。

AV女優については以下の動画で話しています。

本人も一応否定はしていないとのことなので、AV女優の過去はほぼ間違いないと思われます。

ちなみに女優名は「新道ありさ」だそうです。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す