ゆうかんが警察に連行で逮捕?性別は男性?過去の炎上や知的障害の噂

様々なテレビ番組に映り込む事で知名度を稼いでいる映り込み系YouTuberの「ゆうかん」が逮捕されたとの情報が現在ツイッター上で話題になっています。

ネットの情報によれば、「だっすー」というYouTuberが女子トイレに侵入したゆうかんを生放送中に通報したことで、警察に連行されたそうです。

【動画】だっすーが生放送中に拉致?ヤラセ疑惑や経緯を分かりやすく解説!

ゆうかんとは、台風の中継時によく映り込むことで知られており、特徴としては、ピンクの帽子をかぶっています。

そんなゆうかんが女子トイレに侵入し、パトカーに連行されるまでの様子がYouTube上に配信されていたので、一連の流れをまとめていきます。

スポンサーリンク

ゆうかんが生放送中に警察に通報される

へずまりゅうの弟子としても知られている迷惑系YouTuberのだっすーが「ゆうかん逮捕してみた」というタイトルで生放送を開始したことが発端です。

だっすーはこの生放送で、不審な動きをしているゆうかんを尾行し、女子トイレに侵入したところで警察に通報します。

上記の画像は、だっすーの通報によって駆け付けた警察がゆうかんに事情聴取をしている様子です。(紫色のジャンパーを着用しているのがゆうかんです。

ちなみにゆうかんは過去にも女子トイレに侵入し、炎上しています。その時は今後「多目的トイレ」を利用するという事で話が終わったのですが、今回再び女子トイレを利用したとのことです。

スポンサーリンク

身体検査を拒否でパトカーに連行

だっすーの通報によって駆け付けた警察官は、ゆうかんに対して身体検査を要求したようです。

ですがゆうかんは身体検査を拒んだとのことで、パトカーに連行されることになったといいます。

パトカーに連行される様子はだっすーのチャンネルではなく、「バラエティチャンネル」というYouTuberのチャンネルで配信されています。

 

ゆうかんは逮捕された?

現在ネット上では「ゆうかんが逮捕された」となっていますが、実際には警察に連行されただけなので逮捕されたかどうかは定かではありません

ですが、ゆうかんは過去にも女子トイレに侵入しているので、身体検査の結果次第ではもしかしたら逮捕もあり得るのかもしれません。

追記:ゆうかんが釈放されたとのことです。

YouTuber兼配信者「コレコレ」の生放送で、ゆうかんが釈放されたことが判明しました。

理由としては、女子トイレに人がいなかったことや、親が厚生させると約束したことで、釈放されたそうです。

スポンサーリンク

ゆうかんの性別は男性?

今回警察に連行されたゆうかんですが、性別については明らかになっていません

ゆうかん本人は自身を「女性」だと明言していますが、ネット上には過去にゆうかんが男性声でテレビインタビューを受けている映像が存在しています。

その他にも、女性と明言しているのにも関わらず、女性とは思えない容姿をしていたり、髭などが生えているとのことで「男性」だと言われています。

タイで性転換したという話もありますが、度々嘘をついたり、虚言癖を持ってるとの噂もあるので、この情報も定かではありません

ちなみにゆうかんの母親は、ゆうかんのことを「息子」と呼んでいます。

ゆうかんの過去の炎上

映り込み系YouTuberということもあり、常に全国のテレビ局に迷惑をかけているので、ゆうかんは度々炎上しています。

特にYouTuberデビューを果たした時は、低評価が約10万つくほどの大炎上に至っています。

また、コロナ過で緊急事態宣言が出ているのにもかかわらず、毎日と言っていいほどの頻度で渋谷に出没しているとのことで、世間からは冷ややかな目で見られています。

スポンサーリンク

女性配信者の身体を触る映像も

YouTube上にゆうかんが配信者「つばにゃん」の胸を触る動画が投稿されています。

性別不明で男の可能性もあるとのことで、動画のコメント欄では「セクハラ」や「気持ち悪い」との批判が殺到しています。

ゆうかんは知的障害を持っている?

ネット上には、ゆうかんが知的障害を持っているとの噂も存在しています。

ゆうかんは度々他のYouTuberの動画に出演していたり、コレコレの生配信に登場しています。

そして、その都度突然発狂をしだしたり、奇声を上げています。

また、12月10日に行われたコレコレの生放送で性別確認の為、身分証明書の提示を要求したところ、親の身分証を自身の身分証だと偽った挙句、大発狂しています。

その後、自殺未遂を行ったことで警察沙汰となり、ゆうかんが「障害者支援施設」に行くという話になったので、もしかしたら何かしらの障害を持っているのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す