マホトが結婚相手の今泉佑唯(ずーみん)と離婚?妊娠や馴れ初め,匂わせ投稿も

大物YouTuberの「ワタナベマホト」が元欅坂46の「今泉佑唯」との結婚発表し、SNSやネット上で話題になっています。

結婚だけでなく「妊娠」も発覚したとして、両者のファンからはめでたいとの声が上がっています。

この記事では、そんなマホトさんと今泉佑唯の馴れ初め妊娠などについてまとめています。

また、過去にマホトが今泉さんとの交際を匂わせるような投稿もしていたので、それについても紹介していきます。

追記:マホトと今泉に早くも離婚疑惑が浮上しているようです。

結婚発表から翌日、マホトが15歳の少女にわいせつ画像を要求していた事が暴露され、スピード離婚が秒読みと言われています。

詳しくは以下の記事

マホトが15歳少女にわいせつ画像要求で逮捕!児童ポルノの経緯を分かりやすく解説!

スポンサーリンク

マホトが今泉佑唯と結婚

マホトが自身のチャンネルで今泉佑唯との結婚を発表しました。

動画によれば、今泉さんはマホトさんの過去を全て知った上で結婚を決意したそうです。

ちなみにマホトさんの過去というのは「同棲中の彼女と口論になり暴行を働いたとして現行犯逮捕された事」などです。

詳しくは以下の記事

マホトの逮捕理由は元彼女・京佳に対してのDV!暴行に至った経緯を分かりやすく解説!

そして現在、今泉さんのおなかの中には子供を授かっているとのことで、マホト自身はすごく楽しみだと言います。

また、結婚したからといって動画のスタイルは変えず、今までのマホトチャンネルとして活動していくとのことです。

妊娠はいつから?

ネットメディアによれば、出産は「今年の夏頃」を予定していると報じています。

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い昨年春ごろから交際をスタート。夏前には出産予定で、婚姻届提出日は未定。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続ける。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101210000873.html

妊娠から出産までの期間は平均約10か月(280日)と言われているので、出産予定である今年の夏ごろから逆算して考えると妊娠は去年の10月頃からなのではないかと思います。

丁度10月頃に今泉さんは体調不良で一時治療に専念するという事を発表していたので、10月頃に妊娠したという事でほぼ確定だと思われます。

ちなみに今回の結婚は、妊娠発覚後のことなので事実上「デキ婚」になります。また、出産を予定しているものの、婚姻届提出日は未定だそうです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

文春オンラインによれば、馴れ初めは元欅坂46のメンバー「志田愛佳」からの紹介がきっかけだといいます。このことは2人の関係を知る友人が話していたそうです。

 そんなふたりが交際するきっかけとなったのは、今泉と同じ元欅坂46のメンバーだった志田愛佳(22)の存在だったという。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19566760/

志田はYouTube界隈との交流もあったそうで、そこで旅行を企画し、マホトと今泉を招待したといいます。

この旅行でマホトと今泉の距離が一気に縮まり、二人は去年の春頃に交際に発展したとのことです。

過去には交際を匂わす投稿も

今回今泉佑唯さんとの結婚を発表したマホトですが、過去に交際を匂わせるツイートを行ったことが今になって話題を呼んでいます。

以下の画像は、マホトが去年の8月頃にツイッターにて投稿したものです。

マホトはセミの画像に「匂わせ」という文章を添えてツイートしています。

そして今泉さんは、過去に「ズーミンミンゼミ」というキャラクターでテレビCMに出演しています。

今泉=セミになるので、マホトは匂わせていたという事になります。

また、マホトは過去に以下のようなツイートもしています。

7年前にツイートした文章が有言実行しているとして、話題になっているようです。

スポンサーリンク

発表される前から情報が漏れていた?

ゆみ」という人物がツイッターにて、マホトと今泉佑唯さんが結婚を発表する前から「デキ婚」を暴露していました。

上記のツイートは19日に投稿されたものなので、マホトらが結婚発表する約2日前になります。

マホトの結婚は関係者以外にしか知らされていないのにもかかわらず、真実である情報が流出しています。

何かしらの形で関係者以外に流出したのか、「ゆみ」という人物が関係者なのかは定かではないです。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す