マホトの逮捕理由は元彼女・京佳に対してのDV!暴行に至った経緯を分かりやすく解説!

元欅坂46の「今泉佑唯」さんが大物YouTuberの「ワタナベマホト」さんとの結婚&妊娠を発表しました。

マホトが結婚相手の今泉佑唯(ずーみん)と離婚?妊娠や馴れ初め,匂わせ投稿も

大物同士という事もあり、世間ではめでたいとなっていますが、一部では不安の声も上がっています。

その理由は、今泉佑唯の旦那であるマホトは、彼女であった「京佳」という女性にDVを働いて逮捕された過去があるからです。

そんなマホトについてこの記事では、DVを行った経緯発端などについてをまとめていきます。

スポンサーリンク

マホトが彼女(京佳)にDVで逮捕

2019年の6月頃に各メディアによってマホトが逮捕されたことが報じられました。

甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/12415

報道メディアによれば、マホトは同棲中の彼女と口論になって殴る蹴る等の暴行を働いたそうです。

マホトの暴行によって彼女は、全治2週間の怪我を負ったそうです。

その後マホトは、彼女の通報によって駆け付けた警察に現行犯で逮捕されたとのことです。

マホトの元彼女は京佳

この事件が表沙汰になった当初、マホトの被害者女性について様々な憶測が飛び交っていたが、報道メディアによる3つの情報によって「京佳」と判明しました。

週刊文春はマホトに暴行された女性を「元アイドル10代現役YouTuber」と報道しています。

この3つの情報全てに当てはまるのが元夢みるアドレセンスの「京佳」になります。

そしてこの京佳という女性は、マホトの熱愛噂の時に必ずと言っていいほど名前が挙がっていた人物で、ファンの間ではよく匂わせをしていたとしても知られているようです。

スポンサーリンク

京佳のプロフィール

本名 京佳
年齢(生年月日) 21歳(1999年12月2日)
身長 155cm
出身地 埼玉県川口市
職業 グラビア,女優,YouTuber

現在は21歳ですが、マホトに暴行された当時は19歳でした。

京佳の匂わせ投稿

マホトが動画内で着用していたマスクと同じものを京佳がインスタグラムに投稿。

マホトと同じパーカーを着た写真をSNSに投稿。

スポンサーリンク

マホトが謹慎処分 avexデビューも白紙に

マホトは元々Avexのアーティストデビューが決まっていたが、暴行による逮捕が報道された事がきっかけで白紙になったそうです。

 ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

また、マホトが所属しているYouTube事務所「UUUM」から謹慎処分を喰らい、約半年間動画投稿を辞め、UUUMの社員としてお手伝いをしていたとのことです。

速報:結婚発表の翌日、マホトが15歳少女にわいせつ画像を要求していた事を暴露される

詳しくは以下の記事

マホトが15歳少女にわいせつ画像要求で逮捕?UUUM契約解除でYouTube引退か

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す