エミリン炎上理由総まとめ!T君匂わせ不倫疑惑,悪口,過去発言の矛盾,コメント削除疑惑

元芸人の女性YouTuber大松絵美ことエミリンチャンネルが炎上によって謝罪動画を投稿し、話題になっています。

どうやらカメラマンとの不倫疑惑過去の発言などがきっかけで炎上しているみたいです。

この記事ではエミリンの炎上理由分かりやすくまとめていきます。

スポンサーリンク

エミリン炎上の理由

エミリンが炎上している理由は大きく分けて3つあります。

1つ目は「T君との不倫疑惑」で2つ目が「過去の行動や発言の矛盾」、3つ目は「コメントの削除」です。

まずは1つ目の「T君との不倫疑惑」から順を追って分かりやすく説明していきたいと思います。

T君との匂わせで不倫疑惑

今回エミリンチャンネルが謝罪動画を投稿した最も大きな原因であるT君との不倫疑惑。

T君とは、エミリンの芸人時代の頃からの友人で、現在はエミリンチャンネルのカメラマンとして活動しています。

そして、そんなT君とデートをするという趣旨の動画がエミリンチャンネルにて投稿されます。

タイトルは「T君とデートしてきました」で、内容は水族館レストランという場所でエミリンとT君が微笑ましい会話を交わしながら食事をするという動画。

タイトルに「デート」といれている事から「彼氏なのではないのか?」という匂わせに繋がっているのにもかかわらず、さらにコメント欄でT君の正体を謎解き形式で匂わせる発言を行います。

また、エミリンは「お似合いです」というコメントにいいねをつけるといった匂わせ行為もしていたようです。

ここまではただ「匂わせ」を行なっているだけなので何の問題もないですが、のちにT君が既婚者だと発覚します。

これによってエミリンに不倫疑惑が浮上し、「既婚者の妻子持ちで匂わせを行うとか最低すぎる」や「奥さんの気持ちを考えて」などの批判が殺到し、炎上に至りました。

この件についてエミリンは謝罪動画でT君との関係についてをビジネスパートナー恋人などではないと否定していますが、不倫をしていなくても妻子持ちの男性で匂わせ行為を行い、妻に対して失礼なことをしたのは事実に変わらないので、ファンの気持ちを取り戻すことは難しいかと思われます。

スポンサーリンク

T君の正体や顔画像を紹介

ネット上で「T君誰?」や「T君の正体」、「T君のTwitter」「T君の顔画像」などの検索が多かったのでこれらについても説明していきます。

まず初めにT君誰?についてですが、先程も筆記した通りT君はエミリンチャンネルのカメラマンです。そして妻と子供持ちの既婚者になります。

T君の正体については、構成作家の「今井太郎」だと言われていますがネットの情報なので定かではありません。ですがT君の「T」は太郎の「T」でもあるので可能性はゼロとは言い切れません。

については、T君の正体が「今井太郎」と言われているとのことなので、必然的に今井太郎の顔がT君の顔だということになります。

最後にT君のTwitterになりますが、T君のTwitterは以下になります。

プロフィールには「エミリンチャンネルのカメラマン」と表記されていますね。

以上がネット上にあがっているT君の情報になります。

次にエミリン炎上理由の2つ目である「過去の発言の矛盾」についてを説明していきます。

過去の行動や発言の矛盾

T君との不倫疑惑だけでは今回のような大きな炎上に至らなかったと思います。

では何故エミリンが今回のような大炎上を起こしてしまったのでしょうか?

それは過去のエミリンの矛盾した行動と発言が大きく関係していると思われます。

エミリンはヒカルとのコラボ動画で過去に「性行為は他でしてきてもOK」という浮気肯定派の意見を述べていました。ですが12月29日に投稿された不倫疑惑否定の動画で「私浮気とか許せないタイプの女」などと発言をしています。

また、服の事を「ただの布」と発言をしていたのにもかかわらず、数ヶ月後に自身のアパレルブランドを立ち上げるといった行動もとっています。

そして最近投稿された「愚痴りながら餅つきをする」というあやなんとのコラボ動画で、現在進行形で他人を罵っているのにもかかわらず、暴露系YouTuberに対して「悪口で飯を食っている」的な発言をしたり、「可哀想な人」「影響力を分かっていない」という発言をかましています。

このような矛盾した発言行動がきっかけで視聴者はエミリンへの不信感が募ってしまったのだと思われます。

ちなみに、あやなんとのコラボ動画で発言していた「可哀想な人」というのは、ピー音で加工されていたが、コメント欄では「コレコレ」か「よりひと」の事だと噂されています。

続いての3つ目の炎上理由は、謝罪動画の都合の悪いコメントを削除し、印象操作をしているとのことです。

スポンサーリンク

謝罪動画のコメントを削除

T君との不倫疑惑などで謝罪動画を投稿したエミリンですが、動画内で「どのご意見もしっかり受け止めます」といっていたのにもかかわらず、都合の悪いコメントを削除し、印象操作している疑惑が浮上しているとのことで、火に油を注いでいます。

コメント欄には承認制が導入されているようで、応援コメントしか表示されていない模様です。


また、ツイッターを見る限りだと、指摘のコメントを書き込んだ方達がブロック非表示にされたとの情報も相次いでいるみたいです。

YouTubeのAI誹謗中傷と認識してブロックした可能性もあるので絶対とは言い切れませんが、もし仮にエミリンが「故意的に」都合の悪いコメントだけを削除していたら相当腹黒いですね。

エミリン炎上まとめ

以上がエミリンが大炎上している理由になります。

個人的には、T君との不倫疑惑よりも、過去の発言や行動から視聴者の不信感が募ったことが引き金となって今回大炎上したのではないかなと思います。

ちなみエミリンは、緊急事態宣言が出された去年の4月頃にも、外出自粛をしていないのにも関わらず「自粛をした」と嘘をつき炎上しています。

詳しくは以下の記事

エミリン(大松絵美)が外出自粛の嘘をつき炎上!年齢や身長,芸人時代や経歴なども紹介

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す