レぺゼン地球のDJ社長がコレコレに脅迫で炎上!経緯や時系列を分かりやすく解説

登録者数250万人以上を誇る人気DJ集団「レぺゼン地球」の代表であるDJ社長が現在一部の間で炎上しています。

事の発端は、人気YouTuber兼配信者の「コレコレ」が11月28日に行った配信で、過去にDJ社長に「潰す」などといった脅迫を受けたことを生放送中に告白したのがきっかけです。

また、レぺゼン地球は11月4日に自身のチャンネルにてグループ解散を伴い、念願であったドームでライブを行うことを発表しているので、今回の脅迫がドーム公演に響くのではないか?とも言われています。

この記事では、そんなDJ社長がコレコレを脅迫した理由LINEメッセージの内容炎上に至った経緯時系列について紹介しています。

DJ社長の念願であった福岡PeyPeyドームの公演が中止になる可能性についてもまとめているので、気になる方は是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

DJ社長が炎上している経緯を時系列順で紹介

DJ社長がコレコレを脅迫した理由には、迷惑系YouTuberの「へずまりゅう」と、同じくYouTuberの「がーどまん」が大きく関わっています。

へずまりゅうは元街コンコンサルの社長!本名や年齢,学歴(大学)や卒アル画像,BAN騒動まとめ

へずまりゅうは人気YouTuberの自宅や外撮影中を狙って凸を行い、強制コラボをしていた事で知られており、レぺゼン地球のメンバー「銀太」もその被害に遭っています。

そんなへずまりゅうが「がーどまん」に凸をした際に携帯を地面に叩きつけられて破壊されます。

このことについてコレコレが「迷惑行為は確かに悪いけど、携帯を破壊するのもおかしい」という意図の動画を投稿しますが、その対応に不信感を持ったDJ社長以下のLINEメッセージをコレコレに送ったといいます。

DJ社長のメッセージを要約すると

  • 銀太に迷惑をかけたへずまりゅうの肩を持つのはおかしい
  • コレコレの立ち回りがキモくて鳥肌が立った
  • 金輪際「レぺゼン地球」の名前を出さないでください
  • レぺゼン地球側も「コレコレ」の名前を出さない
  • コレコレと関わってると思われるのが生き恥

上記のメッセージを送られたコレコレは、DJ社長に対して以下のメッセージを送ります。

コレコレは、レぺゼン地球の名前を一切出さないという対応については誓えないと返答し、また、このメッセージを配信で晒すと表明したところでやり取りが終わりました。

スポンサーリンク

DJ社長がコレコレに脅迫

DJ社長とのやり取りが終わった直後、コレコレの元に自身が所属する事務所偉い人から連絡が入り、事務所を通してDJ社長から通話を持ち掛けられたそうです。

話し合いに応じたコレコレは、話し合いの場でDJ社長に「お前のことを潰そうと思っている」などといった脅迫を受けたそうで、コレコレが「この通話録音してるから全てネット上に公開する」と返答したところ、「それは勘弁してください」と急にDJ社長の態度が激変し、低姿勢になったとのことです。

また、DJ社長はLINEのメッセージ通話の録音公開してほしくないそうで、コレコレはコラボをするという事で手を打ったようです。

以下、通話後のLINEのやり取り

コラボするという事で手を打ったのにもかかわらず、半年以上音沙汰がないことから、コレコレはLINEのメッセージを晒したといいます。

コレコレの年収は1億オーバー?ツイキャス裏座談会で最高月収が判明!

今回の炎上でレぺゼン地球のドーム公演が中止に?

今回DJ社長の脅迫通話が表沙汰になったことで、ツイッター上などでは「炎上でドームの公演が中止になるのではないか?」と言われています。

レペゼン地球DJ社長の彼女はAV女優の芹野莉奈?ツイッターでキス画像が出回る

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す