はなちゃんが旦那すいきょうと離婚!理由はヒモ状態だった旦那?未成年飲酒についても詳しくまとめ!

人気バトロワゲーム「フォートナイト」の実況をしていることで知られている女性YouTuber「はなちゃん」が、10月16日に旦那と離婚したことを自身のツイッターにて報告しました。

はなちゃんは去年の11月22日(いい夫婦の日)に、以前から交際していた男性「すいきょう」と結婚することを報告しました。

そして、その一ヵ月後の12月妊娠を報告し、今年の8月9日に無事赤ちゃんを出産しました。

また、はなちゃんは、以前まで登録者数70万人越えのゲーム実況者「総長ウララ」が立ち上げたフォートナイトクラン「Vabon(バーボン)」に所属していましたが、出産を機に脱退したようです。

この記事では、はなちゃんが旦那であるすいきょう離婚した理由や、交際から離婚までの流れを詳しく解説しています。

スポンサーリンク

はなちゃんが旦那すいきょうと離婚

はなちゃんが旦那との離婚をツイッターで報告したと同時に、旦那のすいきょうも自身のツイッターで離婚を報告していました。

旦那すいきょうのツイートによれば、離婚の原因は、はなちゃんの未成年飲酒と、義母(はなちゃんのお母さん)妻(はなちゃん)と性格が合わなかった事のようです。

また、親子揃ってまともに娘と合わせてくれなかったといいます。

フォートナイト実況者ボクシングchの暴言炎上まとめ!身長や年齢,父親を調査

交際から離婚までの時系列

2019年8月 すいきょうと交際
2019年11月22日 すいきょうと結婚
2019年12日20日 妊娠発覚
2020年6月11日 ツイッターで妊娠報告
2020年8月9日 赤ちゃんを出産
2020年9月25日 すいきょうと離婚

はなちゃんの年齢は、19歳の未成年です。誕生日が12月20日なので、今年で20歳になります。

結婚した当時は18歳だったようです。

スポンサーリンク

はなちゃんがYouTubeライブで離婚の理由を説明

はなちゃんもYouTubeライブで今回の件について説明していました。

はなちゃんによれば、旦那のすいきょうは2月に仕事を辞めて、家でずっとゲームをしていたそうです。

そして、はなちゃんが働くことを促しても、旦那は「主婦だから」という理由で働くことを拒んでいたとのことです。

また、旦那は「はなちゃんがYouTubeで稼いでるから、俺は主婦をした方が効率が良い」とも言っていたようです。

その間旦那は、1円も稼がず、はなちゃんのYouTubeの収益で生活している「ヒモ状態」だったそうです。

一応洗濯物ゴミ出しなどはしていたみたいですが、部屋の片付けなどはしてくれなかったといいます。

ちなみに旦那が仕事を辞めた理由は、コロナの影響やリストラとかではないようです。

また、はなちゃんは、当時編集者がいなかった為、妊婦で吐き気つわりなどで辛かった時期でも、7時間ぐらい動画編集をしていたと話していました。

スポンサーリンク

はなちゃんが未成年飲酒を行った理由

はなちゃん曰く、生まれてきた赤ちゃんはあまり息をしていなかった為、泣かなかったそうです。

血液が酸性になっていたこともあり、はなちゃんは大きい病院に赤ちゃんを約1か月ほど入院させます。

この時はなちゃんは、何本もの管につながれている赤ちゃんを見て精神的に病んでしまったといい、未成年飲酒に走ってしまったそうです。

現在は赤ちゃんも無事退院し、良く寝て、良く飲んで、良く泣く元気な赤ちゃんとのことです。

ちなみに出産時は、喧嘩していて旦那と別居中だった為、立ち合い出産には母親がきたといいます。

旦那に理不尽な契約書を書かされていた?

また、はなちゃんは、旦那に「養育費は払わない。離婚後も2ヵ月間は生活費を払って貰う」という契約書も書かされたそうです。(1か月6万円で合計12万円

相談していた人たちには契約書を書くことを止められたみたいですが、はなちゃんは「それで離婚できるならいい」という事で、契約書を書いたと話していました。

親権は、はなちゃんが持ってるとのことです。

そしてはなちゃんは、赤ちゃんの為にもこれからもYouTubeは続けていくと話していました。

リズアートが年齢詐称を告白!実年齢や本名、コレコレとヒカルに暴言を吐いた過去

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す