ぺけたんが未成年の元彼女と性行為?本名や年齢,身長や学歴を調査!炎上騒動まとめも紹介

人気YouTuber「コレコレ」によって、ファンの女性に対して無理矢理性行為を行っていた事や、金銭の要求をしていた事などを暴露されて活動休止となったフィッシャーズのメンバーぺけたん。

そんな彼に、未成年の元彼女に性行為を行っていた事や、性病を拡散していたとの新たな暴露が、またもやコレコレの生放送にて報じされました。


この記事では、新たに報じられたぺけたんの暴露情報や、ぺけたんの本名や年齢身長などのプロフィールについてまとめています。

スポンサーリンク

ぺけたんの元彼女は未成年の17歳!?

コレコレが10月13日に実施した生放送で、ぺけたんの元彼女だと名乗る未成年女性からのDMを紹介しました。

現在未成年の女性は、2年前のこめてっとのライブでぺけたんと出会い、体の関係を持ったそうです。

性行為は、ラブホテルぺけたんの自宅などで行ったそうで、避妊具は着用していなかったといいます。

また女性は、コレコレの生放送に登場し、通話でぺけたんと交際していた時の出来事も話していました。

ぺけたんの元彼女が生放送に登場

ぺけたんの元彼女と名乗る女性は、現在19歳で、ぺけたんと交際していた時は2年前の17歳だそうです。

体の関係は付き合ってから持ったと話していますが、数分の誤差だったといい、ラブホテルで告白されてそのまま性行為に至ったようです。

この時女性は、金銭的な問題でアフターピルを飲んでいなく彼も避妊具を着用していなかったため、シャワーで対応したといいます。

ピル代は払っても貰えず、もし妊娠したら中絶費用は払ってあげるとも言われていたそうです。(女性は妊娠しなかったそうです。

ホテル代に関しては、彼が出してくれていたみたいですが、たまに女性持ちの時もあったとのことです。

また女性は、ぺけたんの浮気が発覚したことで距離を置き、そのまま別れるという形になったと話していました。

法律上、真剣交際なら18歳未満との性行為も問題ないとされているが、今回の件は真剣交際とはいえるかどうかは微妙なラインなので、もしかしたら未成年淫行として何かしらの罪に問われるかもしれません。

スポンサーリンク

ぺけたんが性病拡散で傷害罪?

女性は、ぺけたんに「クラミジア」という性病もうつされたそうです。クラミジアとは、局部に強いかゆみや腫れ、排尿痛などの症状がある性病です。

前回のコレコレの生放送で、自分含め友達5人ともぺけたんに性病をうつされたと話していた女性もいたため、ぺけたんは性病を拡散しているのではないか?との疑惑も浮上しています。

この件についてコレコレは、「自身が性病と知っていて女性と性行為をするのは傷害罪に当たる可能性がある」と話していました。

ちなみに女性は、コレコレにぺけたんとの写真を大量に提示しているみたいで、コレコレは、言い訳された時の証拠として使うと話しています。

これまでの内容は、10月13日に行われたコレコレの生放送をもとに作成しています。あくまでも生放送上の内容を引用し、文章化しているだけです。ご了承ください。

【炎上】ぺけたん活動休止で脱退?寝顔画像や告発の経緯,金銭要求,ピル強要,女性騒動を分かりやすく解説

スポンサーリンク

ぺけたんの本名や年齢などのプロフィール

今回女性問題で炎上したぺけたんの本名や年齢、身長などのプロフィールについて紹介していきます。

本名 住田暁斗
年齢(生年月日) 25歳(1995年2月2日)
身長 177cm
出身地 東京都葛飾区
血液型 B型
学歴 大正大学

ぺけたんの本名である住田暁斗の読み方は、「すみだあきと」です。出身地については、ぺけたんだけでなく、フィッシャーズのメンバー全員東京都葛飾区だそうです。

学歴に関しては、ぺけたんのFacebookが特定されたことで、大正大学だと判明したようです。

ちなみにこちらがぺけたんのフェイスブック画像になります。

スポンサーリンク

ぺけたんの高校・大学の偏差値

先ほど紹介したぺけたんの最終学歴である「大正大学」の偏差値は以下になります。

45から55の平均は50なので、ぺけたんの偏差値は「50」だと言えます。

ぺけたんの高校

ぺけたんが卒業した高校は「本所高等学校」になります。偏差値に関しては「52」だそうです。

本所高等学校は、東京スカイツリーの前にあることでも知られています。

ぺけたんは歌い手としても活動している

ぺけたんはフィッシャーズの活動の他、歌い手の「こめてっと」としても活動しています。

最初はぺけたんという名前でニコニコ動画に2010年から動画投稿を行っていたそうですが、フィッシャーズとの活動の差別化を図る為、歌い手の場ではこめてっとという名前に改名したようです。

ちなみに以下の動画がぺけたんがこめてっととしての活動時に投稿している歌ってみた動画です。


スポンサーリンク

過去の炎上騒動まとめ

ぺけたんは過去にも過激な下ネタツイートをして炎上しています。

下ネタツイートの内容については以下の記事へ

ぺけたんが自撮りを投稿しただけでキモいと炎上!原因の下ネタツイートの内容を画像で紹介

また、今回のぺけたん女性騒動について詳しく知りたい方は、以下の記事を閲覧下ください。

【炎上】ぺけたん活動休止で脱退?寝顔画像や告発の経緯,金銭要求,ピル強要,女性騒動を分かりやすく解説

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す