TOMORO(トモロー)って誰?本名や年齢,逮捕や年収,彼女のELISAを調査!コレコレや安倍昭恵との関係も紹介

最近YouTuberデビューを果たした神奈川県横浜市出身の実業家ラッパーTOMORO(トモロー)という人物をご存じでしょうか。

トモローは、音楽家の葉山潤奈や、女性タレントの加藤紗里の元彼としても知られており、安倍総理の妻安倍昭恵との食事を週刊誌に報道されたことでも有名です。

そして最近、人気YouTuberコレコレの生配信で、有名アニソン歌手ELISA(エリサ)と交際していることを発表し、また、ELISAがマネージャーからセクハラ被害を受けていることも暴露しています。

そんな破天荒なTOMOROについて、この記事では、本名や年齢などのプロフィールから、学歴年収逮捕歴についてまとめています。

TOMOROの彼女ELISAのセクハラ被害歴代元彼女コレコレとの関係についても紹介していますので、気になる方は、是非記事を最後まで閲覧して頂けると幸いです。

スポンサーリンク

TOMORO(トモロー)って誰?プロフィールを紹介

まずは、トモローの本名年齢等のプロフィールについて紹介していきます。

本名 向井朋郎(むかいともろう)
年齢(生年月日) 33歳(1986年12月14日)
身長 184cm
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型

本名を見る限り、活動名のTOMOROは、本名の「朋郎」から取ったということが分かります。

また、ウィキペディアの情報によると、トモローは北海道で生まれたそうですが、中学生の時に家庭の事情で神奈川県の横浜市に引っ越したそうです。

そして高校時代は、野球部に入部するも、同期にプロ野球選手の「涌井秀章」がいたこともあって挫折に終わり、そこから当時の仲間とともに洋服の転売ラップなどを始めたといいます。

その後は大学に進学し、22歳の頃に映像制作会社を起業したとのことです。ちなみに、学生時代にリリースした曲のアルバムは約2000枚以上売り上げたそうです。

TOMOROの学歴(高校や大学)

トモローの出身高校は「横浜中学校・高等学校」という中高一貫校です。

偏差値は「41~51」だと言われています。

出身大学は「芝浦工業大学」です。

偏差値は「50~60」と高めです。

近くに東京スカイツリーや、お台場などがあることでも知られおり、校内から東京湾が見える大学のようです。

スポンサーリンク

TOMOROの仕事や年収

トモローは23歳の時に、東京都の六本木にて「tomolution entertainment system」という事務所を設立し、現在もなおCEOとして活躍しています。

以下、TOMOROの事務所

そして現在トモローは、「会社経営、ラッパー、タレント、モデル、飲食店経営、プロデュース業、YouTuber」などの様々な仕事を手掛けています。

また、プロデューサーとしては、元AV女優の明日花キララ葉山潤奈SAYALAなどを歌手デビューさせています。

年収については、詳しい内訳は明かされてないものの、噂によると5億円以上に上るともいわれています。

TOMOROの彼女は有名アニソン歌手のELISA(エリサ)

有名YouTuberの不祥事を暴露していることで知られている人気YouTuber「コレコレ」の生放送で、トモローが人気アニソン歌手のELISAと交際していることを明かしました。

交際を明かしたと同時に、彼女であるELISAがマネージャーからセクハラ被害を受けているということも暴露していました。

ELISAのセクハラ騒動は、元々Yahooニュースでも報道されていたが、詳しい内容が記載されていなかったり、根本的な解決にならなかったことで、彼氏であるトモローはYouTube界のタレコミ屋のコレコレに相談したといいます。

実際の生放送

生放送の内容によれば、エリサは所属事務所である「スマイルカンパニー」のマネージャーから性的な要求をされる等のセクハラ被害を受けたそうです。

セクハラの内容は、飛行機に乗っている際にマネージャーから下半身を触れと要求されたり、リハーサル中に下半身を触られたり無理矢理抱きつかれてキスをされたりしたとのことです。

下半身を触られた件については証拠の映像があるそうで、エリサはコレコレにその証拠の映像を提示していました。

その他にも、深夜の4時なのにもかかわらず、打ち合わせという名目でしつこく飲み会を誘ってきたそうで、断ると「もう仕事も持ってこない」と捉えられるようなことも言われるといったパワハラも受けていたといいます。

仕事を持ってくるのがマネージャーだったことから、エリサはマネージャーに対して逆らえなかったと話していました。

Yahooニュースに報道されたこともあって、現在マネージャーは、スマイルカンパニーをクビにされたようです。

ちなみにコレコレは、エリサの曲をよく聞くほどのファンだそうです。

スポンサーリンク

コレコレとの関係は?

トモローは、六本木にある事務所をコレコレに「レンタルスタジオ」だと発言されたことで「六本木の洗礼を味合わせてやる」といった殺害予告まがいな発言をするほどコレコレと仲が悪かったそうです。

しかし、現在は情報提供や相談をする仲に発展しています。

コレコレとトモローのわだかまりが解けたきっかけの動画はこちらです。

コレコレの年収は1億オーバー?ツイキャス裏座談会で最高月収が判明!

元カノはタレントの加藤紗里!

現在、人気アニソン歌手のエリサと交際しているトモローですが、過去には女性タレントの加藤紗里と交際していた事も判明しています。

その証拠動画がこちらです。

詳しくは上記の動画へ

薬物疑惑のお騒がせタレントKは加藤紗里で確定?本人が生配信で薬物使用を否定!

スポンサーリンク

安倍総理の妻安倍昭恵と食事の関係?

日本の元内閣総理大臣「安倍晋三」の妻である「安倍昭恵」とトモローが食事会をしていたという事が週刊誌の報道によって発覚しました。

僕は花見会には参加していません。その時はフィリピンに旅行しておりましたので…。ただ、先月は花見会の前後に二度、昭恵さんと食事しましたよ

そう語るのは、実業家でラッパーのTOMOROだ。

ピンクのド派手な頭髪にティアドロップのサングラス。かつて加藤紗里と交際していたことで話題にもなった、このおよそファーストレディとは無縁に思える男が、いったいなぜ昭恵夫人と食事を?

友達として仲良くさせていただいているんです。昭恵さんとは5年くらい前に、共通の知人を介して知り合いました。その後、連絡先を交換させていただき、最近は月1くらいのペースでお会いしています。官邸のお茶会にも何度もお邪魔していますし、僕が作った曲も『新しくておもしろいねー』って聴いてくれるんですよ

と言ってのけるTOMORO。この男がそれほどの大物なのか、はたまた昭恵夫人は懐が深い人なのかは、さておき、最近行われたという食事会とはどんなものだったのか。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04080601/?all=1

安倍昭恵とは、5年くらい前に共通の知人に紹介してもらって知り合ったそうです。

最近でも月1のペースで会っているそうで、会った時には食事や、自身が作曲した曲を聞いてもらっているといいます。

過去には逮捕歴も?

過去に、トモローがキャバクラの元共同経営者から1200万円を騙し取ろうとした疑いで逮捕されたという記事が報道されていました。

実業家でタレント、TOMOROこと向井朋郎容疑者(31)ら男6人が、知人から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂と強要の疑いで、警視庁麻布署などに逮捕されていたことが10日までに分かった。

向井容疑者らの逮捕容疑は、昨年7月20日、飲食店を経営する知人男性(42)に因縁をつけ、脅すなどした疑い。逮捕は9日。同署によると、いずれも容疑を否認している。向井容疑者は東京・六本木ヒルズに事務所を設立し、自身を「六本木のカリスマ」などと称していた。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/trend/0309/toc_180309_6050493377.html

その後、このことが誤認逮捕だと判明し、トモローは不起訴処分になったようです。

不起訴処分になった後トモローは、自身のブログで「そもそもキャバクラを経営したことがない」と語っていました。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す