【炎上】ぺけたん活動休止で脱退?寝顔画像や告発の経緯,金銭要求,ピル強要,女性騒動を分かりやすく解説

UUUM所属の人気YouTuberグループ「フィッシャーズ」のぺけたんが現在大炎上しています。

事の発端は、人気YouTuberのコレコレが10月2日に実施した生放送で、ぺけたんがファンの女性に無理矢理性行為をしていたことや、金銭の要求をしていたことなどを暴露した事がきっかけです。

これによって本日10月9日、UUUM公式サイトが一部事実を認め、フィッシャーズのぺけたんの活動休止を発表する声明文を公開しました。


引用元:当社専属クリエイターのグループメンバーに関するご報告

この記事では、ぺけたんが暴露された経緯寝顔画像脱退説について詳しくまとめています。

スポンサーリンク

ぺけたんの女関係が暴露された経緯

事の発端は、人気YouTuberコレコレが10月2日に行った生放送がきっかけです。

コレコレは生放送中にぺけたんと体の関係を持った女性からの相談メッセージを配信上に公開しました。

その内容が以下になります。

相談の内容を要約すると

  • ぺけたんと初めて会ったのは2年前のライブ
  • そこでぺけたんにプライベートで会わないかと誘われた
  • 実際に会ったら行先を伝えられないまま車に乗せられ、ついた先はラブホテルだった
  • 拒否したのにもかかわらず、無理矢理ラブホテルで性行為をさせられた(避妊具なし)
  • 次回からはピルを飲むように言われた(ぺけたんに)
  • それでも好きだった女性は、ぺけたんと会うたびにピルを飲み性行為を行った。(数回)

ちなみにホテル代については全て女性持ちだったみたいです。

時には「ご飯だけ」と言われたのにもかかわらず、ホテルに連れていかれて性行為を求められたこともあったとのことです。

2回目以降は合意のもとだとしても、1回目は無理矢理ファンの女性と性行為をしているので、もしかしたら何らかの罪に問われるのかもしれません。

ちなみにこれらの内容は、全てフィッシャーズとは別の活動である「こめてっと」での活動時にやらかしたことです。

スポンサーリンク

ピルの強要や金銭の要求も?

ぺけたんにアフターピルの強要や金銭の要求疑惑も浮上しています。

ぺけたんがアフターピルを強要?していた証拠のDM

以下のアカウントはフィッシャーズとしてのぺけたんのアカウントではなく、こめてっととしてのぺけたんのアカウントです。(ぺけたんのサブ垢みたいなもの)

女性が「長期で飲むピルは病院で血液検査しないと貰えない」と相談すると、ぺけたんは「ネットで買ってすぐ飲んでくれてもいいよ」と、強要?とも受け取れる文章で返答しています。

また女性は、ある時期を境にぺけたんとの連絡を絶ったいたのですが、9月(2020年)に入ってから「また会いたい」や「二人で会う時間を作るから」というメッセージがDMに送られてくるようになったそうです。

メッセージの中には、人気YouTuberでお金も持っているだろうにもかかわらず「お小遣いくれる?」といった金銭の要求メッセージも送られてきたといいます。

ぺけたんが金銭の要求した実際のDM

コレコレによれば、ぺけたんはフィッシャーズでの動画の出演回数が少なかったりすることから他メンバーに比べて報酬をもらっていないそうです。

スポンサーリンク

女性がコレコレに告発した理由

初めの1回を除き、2回目以降からは同意のもとで性行為をしていたので、自分にも非があるという事は女性も認めています。

ですが、一時期心を入れ替えて女性関係を絶っていた彼が、再度金銭や性行為を要求してきたことに「反省していないんだな」と感じ、今回コレコレに相談したといいます。

その他にも、「これ以上自分の様な被害に合う女の子をなくしたい」という注意喚起でタレこんだとも話しています。

ちなみに女性は証拠として、初めて誘われたDMから最近のDMまですべて保存しており、ホテルでの写真、本人の車の写真までも控えているみたいです。

ぺけたんの寝顔画像が拡散

今回コレコレに情報提供した女性が撮影したと思われるぺけたんの寝顔画像です。(肖像権の侵害に当たるので、目線にモザイク加工をしています。)

スポンサーリンク

4人の女性が新たな情報を告発

声明文がきっかけで、コレコレのもとに4人の女性から新たな情報が送られてきたことで、コレコレが再度生放送を実施しました。

新たな告発者1人目

一人目の告発者は、ぺけたん3回ほど体の関係を持ち、1回目はホテルで2回目と3回目は車内で性行為を行ったそうです。

ホテル代については一番最初の女性とは違い、ぺけたんが負担してくれたといいます。

また、当時ぺけたんには彼女がいたそうで、女性が「なぜ彼女がいるのに性行為に及んだのですか?」と聞くとぺけたんは不機嫌になり、口をきいてくれなくなったそうです。

新たな告発者2人目

2人目の女性は、ぺけたんに避妊具を付けていないことを知らされないまま、性行為に及んでしまったそうです。

その後(1か月後)のやり取りでぺけたんから「生理きた?」と聞かされたことで、避妊具なしで性行為が行われていたことを初めて知ったと話しています。

新たな被害者3人目

3人目の女性は、ぺけたんとは3年前のこめてっとのライブで知り合い、体の関係を持ったそうです。

スポンサーリンク

ぺけたんが自撮りを投稿しただけでキモいと炎上!原因の下ネタツイートの内容を画像で紹介

ぺけたんが性病を拡散していた?

4人目の告発者は、自分を含め、友達5人ともぺけたんとからだの関係を持ち、性病をうつされたそうです。

そしてこちらの女性も一番最初の女性とは違い、ホテル代を出してもらったといいます。

また、匿名であればペケたんとの証拠やり取りも提示できると話しています。

謝罪動画公開でぺけたんに脱退説が浮上

10月12日にフィッシャーズのYouTubeチャンネルにて謝罪動画が公開されました。

動画でぺけたんが「このままフィッシャーズのメンバーとして活動できないと思っている」と発言していることや、シルクが動画の終盤あたりで「これからは6人でやっていく」と話していることから、脱退説が浮上しています。

ぺけたんが脱退処分になるかどうかは定かではないです。

追記:ぺけたんの女性騒動に新たな進展があった為、以下の記事をご閲覧下さい。

ぺけたんが未成年の元彼女と性行為?本名や年齢,身長や学歴を調査!炎上騒動まとめも紹介

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す