長谷川暢(バスケ)がDVで炎上!相手は誰?彼女の顔画像や暴力の経緯まとめ!

プロバスケットボール選手の長谷川暢(はせがわのぼる)さんがDVを暴露されて炎上しています。

長谷川暢選手の元彼女が人気YouTuberの「コレコレ」の生放送にて暴露したことで、過去に顔を殴るなどの暴力を行い、警察沙汰になっていたことが判明しました。

秋田ノーザンハピネッツという有名プロチームに所属している長谷川選手ですが、一体どうして彼女に暴行を働いてしまったのでしょうか?

この記事では、長谷川選手が暴力を振るった経緯彼女の顔画像についてをまとめていきます。

また、40万円で元彼女に口止め料も払っていたみたいなので、それについても時系列順に紹介していきます。

スポンサーリンク

長谷川暢の元彼女がコレコレの生放送で暴露

事の発端は、5月16日に実施されたコレコレの生放送にプロバスケットボール選手の元彼女と名乗る女性が訪れたことがきっかけです。

どうやらこの女性は、秋田ノーザンハピネッツ長谷川暢選手と交際していたみたいで、過去にDVをされていたとのことです。

女性曰く、長谷川選手からは顔面を殴られる怒鳴られるなどのDVをされていた上、警察沙汰裁判沙汰にもなったといいます。

長谷川暢と元彼女の交際からDV破局までの時系列

2020年7月頃 長谷川暢選手と同棲を交際を始める

2020年8月頃 喧嘩の際に長谷川選手から顔を2回ほど殴られる

この時彼女は、警察に被害届を提出するつもりでしたが、両親との仲があまり良くなく実家に帰れないということから、被害届が出せなかったといいます。

その後長谷川選手からは、警察マスコミに行かないという事で、40万円の口止め料を渡されたそうですが、彼女は受け取りを拒否したとのことです。

受け取りを拒否した理由については、長谷川選手から暴力を振るわれたことへの謝罪がない事と、お金で解決しようとしている魂胆が許せなかったからだそうです。

受け取り拒否に激怒した長谷川選手が暴走

彼女は口止め料の受け取りを拒否したのですが、受け取らないことに激怒した長谷川選手が「怒鳴り」や「物の破壊」などで暴れ始めたことで、彼女は恐怖して口止め料の40万円を受け取ったといいます。

痴話喧嘩でDV

様々なことへの不満が溜まっていた事で、彼女は長谷川選手に「見ている動画の音量を大きくする」という嫌がらせを行ったのですが、長谷川選手にキレられて暴力を振るわれたそうです。

スポンサーリンク

近所の通報で警察沙汰

長谷川選手と喧嘩になった際、彼女の悲鳴が外に響いていたのか、近所の方に警察に通報されたそうです。

通報を受けた警察官が自宅に駆け付けたことで、警察沙汰になったといいます。

この時彼女は、事情聴取で今までの事(DVなど)を全て警察に打ち明けたのですが、証拠がないということや、長谷川選手が否定していたということで、警察には取り合ってもらえなかったそうです。

また、口止め料の話も警察の前では「家を出て行ってもらう為の費用」と嘘をついていたといいます。

警察署で互いに接近禁止命令を書く

再び長谷川選手と同棲

警察署で互いに接近禁止命令を書いたのですが、彼女の荷物が長谷川選手の自宅にあるという事や、帰る場所がないという事、そしてDVの証拠を探すためなどで再び長谷川選手との同棲を始めます。

2020年9月頃 彼女が上京

就職などの都合上、上京を始めた彼女ですが、交際はしていないものの長谷川選手とは連絡を取り合っていたといいます。

この時彼女は、過去の事などを水に流して長谷川選手と接していたのですが、過去のことで再び喧嘩になります。

ちなみに、長谷川選手とは恋愛関係になく、喧嘩も電話越しで行われたそうです。

スポンサーリンク

2021年4月頃 長谷川選手と裁判沙汰

上京後も何度も喧嘩を行っていた2人ですが、とうとう長谷川選手から裁判の話が切り出されたそうです。

長谷川選手の言い分としては「彼女のマスコミに行く」という発言は脅迫罪になるそうですが、彼女側の弁護士によれば「脅迫罪に当たらない」そうです。

彼女は長谷川選手からの謝罪さえ貰えれば、被害届を提出することマスコミなどに告発するつもりもなかったそうですが、長谷川選手は謝罪をしなかったといいます。

その結果、彼女は警察に被害届を提出する上、マスコミより大きな「コレコレ」という存在に告発することとなりました。

2021年5月16日 コレコレチャンネル告発

長谷川暢がツイッターを削除!逃走か

元彼女にDVを告発された長谷川選手ですが、自身のツイッターのツイートすべて削除しています。

コレコレさんの生放送には、コレコレさんが取り上げた後、リスナーが突撃してツイートのリプ欄を荒らすという文化があるので、もしかしたらコレリス対策ツイートを削除したのかもしれません。

長谷川暢の元彼女の顔画像は?

今回長谷川選手のDVをコレコレに告発した女性ですが、顔画像ネット上に公開されていません

また、被害者である為特定される理由もないので、今後顔画像が公開されるという事もほぼ無いと思われます。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す