【動画あり】マカオのカジノで2000億円負けた男がビルから飛び降り自殺

マカオのカジノで2000億円負けた男性がシンガポールのビルから飛び降り自殺するという動画が、現在ネット上で話題になっています。

海外の記事によると、飛び降りた男性の年齢は46歳で、上場会社のCEOで「億万長者」だそうです。

飛び降り自殺の実際の映像

ショッキングな映像となっていますので、苦手な方は視聴をお控えください。

男性は「カジノで2000億円負けた」と叫びながらシンガポールのビルから飛び降る。(死亡したかどうかは不明)



マカオのカジノで2000億円負けた男がビルから飛び降り自殺

2000億もどうやって調達したんだ?
全額賭けんな
バクチは相手のショバで戦ってるのに勝てると思うのが間違い
やっても株式や買収までにしておけ
受け面積が大きいから頭さえ打ってなければ後遺症も残らなそうな怪我だよな
音的に骨折かね
死んだの?
生きてるみたいだが
低すぎw
障害抱えて生き残ってそうな高さだな
上で人が飛び降りようとしてるのに何も気にせず真下を通り過ぎてる連中なんなん
知らないだけか?

ゲスの極みの川谷絵音が「週刊文春」や世間を批判!「お前が言うな」と再び炎上!

2018.01.22
マカオで負けてシンガポールで死ぬってなんやねん
落下速度はやっ!
なんでそんなアホが2000億も持ってんの
ギャンブル狂と頭の良し悪しは別問題
ギャンブルだと自己破産出来ないからな
会社のお金使って負けたのかな?
そういや大王製紙もそんなことあったよな
ざわわ…ざわわ…
まぁあっさり死ねてよかったな。
でも買ったらドヤ顔で自慢してたんでしょ?
しぬ前に臓器提供の書類書いてから
いくらでもしね

イギリス人YouTuberがホテルに「宣伝するから宿泊無料にして」とメールを送り炎上!

2018.01.22
落ちたあとも平和な日常的な感じだな
現実的に返済不能な額負けられるのは漫画の世界か闇カジノぐらい
2000億とかカジノ買えるだろ
2000億円なんて実感の湧かない数値
こんなもんで死ぬんかよ
小室哲哉だって生きてるのに
その金でカジノ経営できるような気が
2000億か
うまい棒何本買えたかなぁ…
会社ごと買えたかもなぁ
全人類に2本ずつ配ってもお釣りが!
やったぜ!

ナプキンいじめ動画の投稿者(女子高生)の本名や顔、学校やTwitter垢が特定される

2018.01.21
動画が怖くて見れない。だれかイラストで頼む
そりゃそこまで豪快に負けりゃ死ぬわw
死ぬと決めてもビビりあるんやな
人生賭けた大勝負に出ちゃったんだな…
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
生きてたら借金チャラになるっていうギャンブルだったりして
次やったら勝てたかも知れないのに。
マカオでカジノに行く時点で金持ちだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください