有村昆の不倫相手のAV女優は誰?唯井まひろは嘘?丸岡いずみと離婚後自虐ネタで炎上

ラジオパーソナリティの有村昆さんの不倫報道が話題になっていますね。

元アナウンサーの丸岡いずみさんという奥さんがいるのにもかかわらず、AV女優と不倫していたという事で世間からは批判の声が殺到しているようです。

そんな有村昆さんの不倫相手がセクシー女優の「唯井まひろ」と言われていますが、本当なのでしょうか?

この記事では、有村昆さんの不倫相手の真相LINEのやり取りの画像について紹介していきます。

スポンサーリンク

有村昆がセクシー女優Tと不倫

有村昆セクシー女優Tの不倫が報じられたのは5月13日で、報じたのは週刊誌の「FRIDAYデジタル」です。

引用元:FRIDAYデジタル

FRIDAYデジタルによると、有村昆さんとセクシー女優Tさんはツイッターを通じて関係を持ったそうです。

近年、ツイッターなどのSNSを通じて男女が関係を持つ「ネット恋愛」なんかも増えていますが、有村昆さんぐらいの年の方もネット恋愛をするのですね。

SNS上でも活動しているセクシー女優Tさんに好意を抱き、有村昆さんからダイレクトメッセージアプローチをかけたみたいです。

その後LINEを交換し、後日東京都渋谷区の恵比寿にあるレストランでディナーをすることになったといいます。

有村昆さんはこのディナーの時、セクシー女優Tさんに「彼氏になりたい」と切り出したそうです。

ホテルに行くも、体の関係は無し

ディナーを終えた後、「スイーツ食べるだけだから」という名目でセクシー女優Tさんを新宿歌舞伎町にあるラブホテルに連れ込みますが、Tさんが拒否したこともあって男女の関係には至らなかったそうです。

引用元:FRIDAYデジタル

スポンサーリンク

LINEの内容がキモいと話題

今回不倫報道で炎上している有村昆さんですが、セクシー女優Tさんに送っていたLINEのメッセージも「気持ち悪い」と話題になっています。

FRIDAYが公開したLINE画像がネット上に公開されていたので、やり取りの内容を紹介していきます。

上記の画像の冒頭にある数字「072」というのは、いわゆるマ〇タベー〇ョンの隠語です。

44歳の大人が隠語を使ってセクシー女優Tにセクハラまがいのメッセージを送っていることがネット上では「気持ちが悪い」として炎上しています。

ちなみにこのLINE画像を流出させたのは、不倫相手のセクシー女優Tさんだそうです。

不倫相手の身分でホテルにもついて行ったのにもかかわらず、LINEを流出させていることから、ネット上ではセクシー女優Tにも批判の声が上がっています。

有村昆のベッド画像も

ラブホテルのベッドで有村昆さんが寝転がっている画像も流出していたので、こちらも紹介しておきます。

この画像を撮影したのもセクシー女優Tさんです。

スポンサーリンク

有村昆の不倫相手は唯井まひろ?

有村昆さんの不倫相手であるセクシー女優のTさんですが、ネット上ではAV女優の「唯井まひろ」と言われているようです。

FRIDAYはセクシー女優Tさんの情報を3つほど公開しています。1つ目が「セクシー女優」で2つ目が「イニシャルがT」、3つ目が「スレンダー」です。

この3つの特徴に全て当てはまるのが唯井まひろさんになります。一つずつ順番に紹介していきます。

1つ目の特徴「セクシー女優」

一つ目の特徴として、FRIDAYは有村昆さんの不倫相手を「セクシー女優」と公開しています。

「キミの彼氏になりたい」有村昆とセクシー美女がラブホテルでの夜

引用元:FRIDAYのタイトル

唯井まひろさんは2018年からAV女優として活動しているので、セクシー女優に当たります。

2つ目の特徴「イニシャルがT」

二つ目の特徴として、FRIDAYは不倫相手を「イニシャルのT」として書いています。

コトの始まりは、有村がTさんにツイッターで送ったダイレクトメッセージ。

引用元:FRIDAY文章

唯井まひろさんの活動名の苗字は「唯井(ただい)」なので、イニシャルが「T」になります。

3つ目の特徴「スレンダー」

最後の特徴は、FRIDAYは不倫相手を「スレンダー美女」と書いています。

緊急事態宣言下の4月下旬の夜、照明を落としたダイニングレストランのカウンターで、映画コメンテーターの有村昆(44)がスレンダー美女、Tさんにグイグイ迫っていた。

引用元:FRIDAY文章

唯井まひろさんはインスタグラムをやられていますが、写真を見ると確かにスレンダー体系だということが分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

唯井まひろ🍮(@tadai_mahiro)がシェアした投稿

これでFRIDAYが公開している3つの特徴に唯井まひろさんが全て当てはまっているということになます。

ですが、事務所側やFRIDAYは唯井まひろさんだと断定していないので、真実かは定かではありません。あくまでも噂程度にとどめておくことをお勧めします。

追記:唯井まひろさんが不倫を否定しています。

唯井まひろ本人が不倫を否定

唯井まひろさんが自身のインスタグラムのストーリーで、有村昆の不倫相手だという事を否定しています。

このことから、唯井まひろさんが有村昆の不倫相手ではないという事が分かりますので、有村昆の不倫相手はいまだ不明ということになります。

新たな不倫相手が特定され次第、追記していきます。

有村昆が丸岡いずみと離婚

有村昆さんの不倫騒動から約2か月が経過した7月に丸岡いずみさんとの離婚が発表されました。

また、8月16日には坂上忍がMCを務めている昼の報道番組「バイキング」にて生出演し、不倫騒動について事実だと認めています。

そして8月28日には、映画「遊星王子2021」の舞台あいさつに登場し、「あわや、お蔵入りになるんじゃないかとか、いろいろとありましたけど、ちゃんと監督ね(使っていただきました)」との自虐ネタで笑いを誘ったといいます。

スポンサーリンク

離婚後の自虐ネタで炎上

ネット上では、不倫した張本人の有村昆さんが自虐ネタをするのは奥さんに失礼すぎるという意見が多く見受けられました。

ですが一方では、やってしまったことは仕方がないので、潔く自虐ネタにもっていくのもアリだという意見も上がっており、賛否両論を呼んでいます。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す