今泉佑唯(ずーみん)がマホト離婚のショックで入院?いじめの噂も

大物YouTuber「ワタナベマホト」の結婚相手と明かされた元欅坂46の今泉佑唯ことずーみん

マホトとの間に赤ちゃんを授かっているとのことで、出産予定も今年の夏頃には控えているみたいですが、旦那であるマホトに暴露があったようです。

暴露は、マホトが15歳の未成年少女に対してわいせつ画像を要求していたとの内容です。

マホトはこの事実を認め、所属事務所であったUUUMから契約解除を下された挙句、被害者少女に対してずーみんとの離婚を匂わすような発言をしています。

そして文春オンラインによれば、この騒動によるショックが原因で、ずーみんが病院に運ばれたとの情報が上がっています。

この記事では、ずーみんの入院についてまとめていきます。また、ずーみんにいじめの過去があるという噂も浮上しているので重ねて紹介していきます。

スポンサーリンク

今泉佑唯(ずーみん)がマホト暴露のショックで入院?

YouTuber兼配信者の「コレコレ」による生放送で、大物YouTuber「ワタナベマホト」が15歳の未成年少女に対してわいせつ画像を要求していたという事実が明らかとなりました。

コレコレの生配信によれば、どうやらマホトは少女の気持ちを利用し、わいせつ画像を要求していたとのことです。

詳しくは以下の記事

マホトが15歳少女にわいせつ画像要求で逮捕!児童ポルノの経緯を分かりやすく解説!

この暴露を受けたUUUMはマホトに事実確認をしたところ、これらの事実を認めたそうで、マホトはUUUM契約解除になったといいます。

そして、マホトのUUUM退所が明らかとなった数日後に、文春オンラインがこの事実を知ったずーみんがショックで病院に足を運んだと報じています。

「今泉は、今回明らかになったトラブルについて、動画で公になるまで全く知らなかったそうです。ショックを受けて体調を崩してしまい、発覚した翌日に病院に足を運んでいます。夫となるマホトは契約解除されて職も失うことになった。夏に産まれてくる子供もお腹の中にいることから『これからどうしよう……』と将来に対する不安も漏らしている。軽度のパニック状態になっていて、今は女性スタッフが付きっ切りで精神的にショックを受けている彼女をフォローしています」(事務所関係者)

引用元:文春オンライン

マホトは被害者少女とのやり取りで、彼女(ずーみん)には全て話したと説明していたが、文春オンラインの報道内容を見る限りだと、ずーみんはこのことをコレコレによる暴露を受けて初めて知ったそうです。

またずーみんは、夏に生まれてくる赤ちゃんのことや、旦那であるマホトのことなどで、軽度のパニック状態に陥っているようで「これからどうしよう…」という不安も漏らしているといいます。

これについてずーみんの事務所関係者は、精神的にショックを受けている彼女に対して付きっ切りでフォローしているとのことです。

マホトはYouTube引退とずーみんとの離婚を考えている?

コレコレが1月22日に行った生放送で、被害者少女に元にマホトから連絡があった事を明かしました。

コレコレによれば、マホトは被害者少女に対して「けじめとして引退しようと思ってます。」というメッセージを送っていたようです。

以下、証拠のやり取り

その他にも「離婚を考えています」との文章も送っているとのことなので、今回の暴露がきっかけでスピード離婚に至るのかもしれません。

個人的には、ずーみんとの子供を授かったのにもかかわらず、自分の不祥事がきっかけで「離婚します」や「引退します」といった発言は少し違うような気もします。

スポンサーリンク

マホトのYouTubeチャンネルがBANされた模様

マホトの暴露騒動から約5日が明けた27日に、マホトのYouTubeチャンネルがBANされたようです。

何の前触れもない突然のBANという事もあって、ネット上では話題になっています。

基本的にYouTubeは、ガイドラインなどの規約を3回違反するとBANされる「3ストライク」という仕組みになっています。

・1回目のストライク(2回目のガイドライン違反)では、コンテンツの投稿が1週間停止
・その後、90日以内に2回目のストライクを受けると、コンテンツ投稿が2週間禁止
・その後、90日以内に3回目のストライクを受けると、チャンネル削除

ですが今回BANされたマホトは、YouTubeのガイドラインに違反しているような目立つ動画は投稿していませんでした。

にもかかわらずBANされたということなので、もしかしたら今回のわいせつ画像要求事件がきっかけで、YouTube運営によって別の形で永久追放されたのかもしれません。

YouTubeはテレビと違って「干される」という事がないと言われていたが、今回のマホトのBANによってその風潮もなくなるのかもしれません

今泉佑唯(ずーみん)にはいじめの過去がある?

ずーみんは、マホトの暴露によるショックで病院に足を運んでいるとのことですが、ツイッターでは「いじめられていた過去がある」と噂になっています。

ツイッターによれば、ずーみんは欅坂46の活動をいじめが原因で辞めたそうです。

ずーみんには一時期、体調不良がきっかけで欅坂のグループ活動を休止していた時期があったそうで、活動復帰後にいじめられたと言われています。

あくまでも噂程度なので、真実かどうかは定かではないです。

マホトが結婚相手の今泉佑唯(ずーみん)と離婚?妊娠や馴れ初め,匂わせ投稿も

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す