近藤真彦の不倫相手A子は誰?名前や顔画像を調査!中森明菜の金屛風事件についても紹介

国民的アイドルグループ「嵐」や「SMAP」の事務所である「ジャニーズ」に最も長くタレントとして所属していることで知られている「近藤真彦」が、25歳年下の女性と不倫関係にあるという事が週刊文春によって報じられました。

近藤真彦は、1994年に一般女性と結婚し、現在は一時の父でありながら、歌手としても今年でデビュー40周年を迎えています。

そして近藤真彦は、ジャーニーズ事務所のタレントとして「最年長」という事で、後輩などからは尊敬の意として「マッチさん」と呼ばれています。

この記事では、そんな近藤真彦ことマッチさんが不倫した女性「A子さん」の本名顔画像職業年齢について調査しています。

また、近藤さんの不倫騒動が報道されたことで、かの有名な大百科サイト「ウイキペディア」が大荒れしているみたいなので、それについても紹介していきます。

スポンサーリンク

近藤真彦のプロフィール

本名 近藤真彦
年齢(生年月日) 56歳(1964年7月19日)
身長 173cm
血液型 O型
出身地 神奈川県 横浜市
事務所 ジャニーズ

週刊文春が近藤真彦の不倫を報道


ヤフーニュースの記事によれば、近藤さんとA子さんは5年間にわたって不倫関係にあったそうです。

そして今年の10月下旬に、週刊文春によって沖縄県にあるリゾートホテルのゴルフ場で近藤さんとA子さんが一緒にゴルフを楽しんでいる様子が撮影されました。

引用元:文春オンライン

ゴルフ場には近藤さん達の他、一部上場企業の社長や別の大企業社長と20代女性2人も目撃されたようです。

ゴルフを楽しんだ後2人は、車で人通りの少ない場所にあるホテルに入っていったとのことです。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手の「A子さん」の本名や顔画像,職業や年齢

近藤さんとA子さんの関係をよく知る人物によれば、A子さんはオーダースーツ会社を経営する31歳の女社長だそうです。

馴れ初めについては、5年前に行われた会食で近藤がA子さんに一目惚れをしたことがきっかけです。

ちなみに、11月7日に週刊文春が近藤さんに対してA子さんと関係について取材したところ、近藤さんは「無理無理無理無理」と連呼して取材から逃げていったそうです。

また近藤さんは、A子さんのことが出会った頃から好きだったそうで、A子さんに当時同棲&交際していた男性がいたのにも関わらず、彼女をオトし、男性から奪ったと言われています。

そしてA子さんと交際してからは、他の男性との連絡先を削除する為に、LINEのアカウントを新しく作らせるといった束縛もしていたみたいです。

顔画像については、週刊文集の記事に公開されていましたが、モザイク加工がされていましたので、判明していません。

引用元:文春オンライン

A子さんは、職業年齢が判明している他、初めてマッチさんと出会ったときに自身のツイッターにて「大好きな某事務所の大御所の方とご飯会だったけど、最後の最後でその人の正体がわかったとゆー、、泣 うちはかなりのミーハーなのに気づかないとゆう…泣 でもほんとかっこよかった(ハート) さすが大好きなJ事務所」などとツイートしていたので、本名や顔画像がネット民によって特定されるのも時間の問題かもしれません。

スポンサーリンク

近藤真彦が炎上

今回の不倫によって近藤真彦の過去の不祥事である「金屛風事件」が話題になり、ツイッターやネット上で再び炎上しています。

金屛風事件とは

金屛風事件とは、近藤真彦が当時交際していた女優兼歌手の「中森明菜」を自殺未遂まで追い込んだ事件です。

  • 中森明菜が結婚後の資金として貯めていた数千万円を近藤真彦が自身のカーレースに使い込む。
  • 近藤真彦が中森明菜のライバルであった「前田聖子」と浮気をする
  • 上記の2つが引き金となり、中森明菜が近藤真彦の自宅で自殺未遂中
  • 森明菜に復帰会見を結婚会見と嘘をつき、会見に出演させ金屛風の前で恋愛関係を否定させる。
  • 事務所の圧力で中森明菜を干させる。
  • 中森明菜が紅白で再起を果たすと、翌年紅白の大トリを松田聖子にする。

この一連の流れが「金屛風事件」と言われています。

この他にも、コロナ過なのにもかかわらず不倫旅行をしたという事でも炎上しています。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫報道でウィキペディア大荒れの模様

近藤真彦の不倫騒動が報じされたことで、ウィキペディアが大きく荒れている模様です。

現在は修正されています。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す