【画像】池田エライザの性行為動画が流出?撮影者は元カレの大野ヨウ疑惑浮上!竹内涼真とのW二股も発覚?

現在ツイッターやネット上などで、人気女優の池田エライザらしき人物の性行為動画が流出しており、話題になっています。

池田エライザといえば、最近、人気YouTuberコンビ「水溜りボンド」のメンバーである「カンタ」との半同棲熱愛報道で話題になったことでも知られています。

水溜りボンドは再生数が激減でオワコン?トミーに彼女がいる疑惑も浮上!

そんなエライザに現在、竹内涼真との二股や、性行為動画流出などの2つの疑惑が同時に浮上していることで、ネット上が騒然としています。

この記事では、池田エライザ流出動画の真偽についてや、撮影者だと疑われているエライザの元カレ?「大野ヨウ」についてを主にまとめています。

また、現在話題になっている池田エライザと竹内涼真のW浮気についても紹介しているので、気になる方はぜひ最後まで閲覧お願い致します。

スポンサーリンク

池田エライザらしき人物の性行為動画が流出

事の発端は、9月中旬頃、人気女優の池田エライザに似ている女性が写っている性行為動画がツイッターにて拡散されたことがきっかけです。

流出して間もない頃は、偽物や加工、ディープフェイクなとど疑われていたが、顔の輪郭鼻筋髪型ヘソの形ホクロの位置などが池田エライザに似ているとのことで、エライザ本人説が濃厚になったようです。

これらの情報が瞬く間に拡散されたことで「池田エライザ」が一時的にツイッターのトレンドにランクインする事態となりました。

撮影者である元カレが特定?

流出した動画内で池田エライザらしき女性は、性行為中に「ヨウくん」と囁いています。

この「ヨウくん」という名前は、過去(2015年)にエライザと熱愛の噂が立っていたサロンモデルの「大野ヨウ」と名前が一致しています。

これによってネット上では、流出動画の撮影者の男性は、元カレの大野ヨウなのではないのかと話題になりました。

また、上記の他にも、流出動画の撮影者の眉毛横顔にあるホクロの位置が大野ユウと一致しているようです。

流出動画の撮影者(男性)

大野ヨウ

耳下のホクロの位置が一致している模様。

スポンサーリンク

大野ヨウは素性がヤバい?

とある方の情報提供者によれば、大野ヨウは池田エライザのほかにも、仲間内などで自身が撮影した性行為動画を見せ合ったりしているそうです。

そしてこれらの性行為動画は、とある大学内で高額で取引されていたとの噂もあるようです。

ネット上ではリベンジポルノに問われるのではないのかとも言われています。

過去にゲイビデオに出演?

ネット民により、大野ヨウが過去にゲイビデオに出演していたことも発覚したようです。

ボビーオロゴンの暴行は2度目!DVを暴露した妻(近田きょうこ)の顔画像や逮捕の真相,年齢詐称

池田エライザのインスタコメ欄と大野ヨウのインスタが閉鎖

池田エライザらしき人物の動画が流出したと同時に、エライザのインスタグラムのコメント欄が突如閉鎖されました。

大野ヨウに関しては、インスタグラムが鍵垢になったようです。(非公開)

流出動画の真偽について

ホクロの位置や元カレと同じ名前の囁き、流出したタイミングでのインスタ閉鎖、これらのことを考慮すると、流出した動画の女性は、池田エライザの可能性が高いですが、本人の口からの声明などではないので断定できません。

スポンサーリンク

タレントの「稲村亜美」池田エライザの流出騒動のツイートをいいね

竹内涼真とのW二股も発覚?

現在、水溜りボンドのカンタと交際している池田エライザですが、竹内涼真とW二股疑惑が浮上しているようです。

事の発端は、週刊誌「ナックルズウルトラ」にて竹内涼真との二股疑惑が報道されたことがきっかけです。

また、池田エライザは、竹内涼真とSNS上で匂わせをしているという疑惑も浮上しています。

池田エライザがヒールで竹内涼真に身長を合わせに行っている疑惑

池田エライザがいいねしているツイートと竹内涼真がいいねしているツイートが同じ

竹内涼真が出演した作品の原作者などをフォローしている模様。

【2020】福士蒼汰の彼女は小澤美里!馴れ初めはハニトラで売名?年齢や身長を調査

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す