薬物疑惑のお騒がせタレントKは加藤紗里で確定?本人が生配信で薬物使用を否定!

近年、芸能人やタレントが薬物使用で逮捕されるニュースが多数報道されています。(例を挙げれば、沢尻エリカや槇原敬之など

そんな中、お騒がせタレントKに薬物疑惑が浮上しており、話題になっています。

タレントKに薬物疑惑が浮上したのは、ニュースサイトの「トカナ」がタレントKの薬物疑惑を取り上げた事がきっかけです。

トカナでは、薬物疑惑が浮上しているタレントを「お騒がせタレントK」と伏字で公開していたので、ネットでは薬物疑惑のタレントKは一体誰なのか?と犯人探しが始まっています。

この記事では、話題になっているお騒がせタレントKについて紹介しているので、気になる方は是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

お騒がせタレントKは加藤紗里で確定?

ニュースサイトのトカナは、お騒がせタレントKについて以下の情報を公開しています。

Kはレースクイーンなどを経てタレントになった。

一時期は熱愛スキャンダルで世間を騒がせた。(破局理由は薬物と噂されている)

毒舌キャラでバラエティ番組に出演していた。

レースクイーンとは、女性が露出度の高い服を着てバイクなどでレースを行う職業です。この事からタレントKが女性だという事が分かります。

そして、熱愛スキャンダルで世間を騒がせた経験があり、干される前は毒舌キャラでバラエティ番組に出演していたとの事。

これらの情報に全て当てはまっている女性タレントKが「加藤紗里」です。

加藤紗里は、以前キッズ系YouTubeチャンネルのアシスタント「もとき」と交際関係に合った事を認めています。

YouTuberもときの他にも、過去に大物芸能人「狩野英孝」と熱愛していた事で世間を騒がせています。

そしてタレントになる前にレースクイーンとしても活動していたようです。

これらの事で、お騒がせタレントKは加藤紗里でほぼ確定だと考えられます。

加藤紗里が「お騒がせタレントK」について生配信で語る

加藤紗里がYouTuberや配信者と知られている「コレコレ」のツイキャス生配信に登場して、「お騒がせタレントK」について語っていました。


加藤紗里はコレコレに「お騒がせタレントKって紗里さんですか?」と質問された時に「これ絶対私の事じゃん」と答えていました。

薬物疑惑については、「妊娠期間中なのに薬物なんてするわけがない」と疑惑を否定しています。もし仮に薬物を使用していたとしても、立場上「使用した」とは言えないので、真実かは定かではないです。

それでも疑う場合は、髪の毛などを採取して薬物検査を行っても問題ないと話していました。

加藤紗里が後日記者に謝罪文を書かせると発言

加藤紗里が薬物疑惑の記事を書いた記者に対して、後日謝罪文を書かせると生配信で激怒していました。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

コメントを残す