【テラハ】えみかとトパスの破局説が濃厚!別れた可能性や現在の目撃情報をまとめ

Netflix限定で配信されているドラマ「テラスハウス東京2019-2020」の40話が公開されたと同時に、ツイッターやネット上で「えみかとトパスが別れた」と話題になっています。

話題になったのは、40話の末尾辺りでテラスハウスを卒業したえみかに久々に会ってきたビビに対して、社長(新野俊幸)が「(えみかが)トパスといい感じだった?」と聞いたところ、ビビが「ん?」と話をそらした事がきっかけのようです。

このことを悟ったメンバー達は「聞いちゃいけないやつだ」と談笑し、このタイミングで花が帰宅したことで、えみかとトパスの話があやふやになりました。

この一連の流れを見た視聴者は「ビビの反応を見る限り絶対別れてるじゃん」などとツイートしています。

この記事では、えみかとトパス破局の真相や目撃情報などについてまとめているので、気になる方はぜひ見ていってください。



えみかとトパスは破局した?(別れた?)

ツイッターでは、「えみかとトパスは別れている」という意見が多数投稿されています。

もし仮にえみかとトパスが付き合っていたとしたら、ビビは「ん?」というような曖昧な表現をしないと思うので、えみかとトパスは別れていると考えられます。

そしてトパスやえみかのインスタグラムには、お互いの写真やツーショットがありません。付き合っているのにお互いの写真をあげないのは、少し不自然だと捉える事ができます。

以下の写真に限っては、テラスハウスを以前卒業した「莉咲子」や「健司(ケニー)」は写っているのに、彼女の「えみか」がいません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつかの。 兄さん姉さんみんないい人。 楽しかった。ありがとう。

トパス・ジョン キンバルー(@tupasjohn_1_13)がシェアした投稿 –

これらの事を考慮しつつ、今回の発言を改めて聞くと、えみかとトパスは破局してるでほぼ確定だと思われます。(あくまでも憶測なので、真実はわかりません。

ちなみにインスタグラムのフォロバ関係は現在もまだ続いているようです。別れた事を世間に悟られないようにするための工作なのかもしれません。





えみかとトパスの目撃情報(現在)

Google検索でえみかとトパスについて調べると、予測変換に「目撃情報」と表示されます。

詳しく調べてみた結果、以下のツイートを発見しました。

プロ野球選手と野球観戦してるところを、テラハの視聴者に目撃されたそうです。

このツイートに貼られている画像の文章が事実なら、えみかはDeNAのプロ野球選手と付き合っていることになります。

こうなると必然的にトパスとは別れていることになりますが、虚言の可能性も否定できないので、真相は不明です。

【テラハ】社長(新野俊幸)がYouTuberデビュー!ルイージ事件やキモイ理由を紹介

2020年2月27日
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)